エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 【あらすじ】俺はとある地方に住む、ごく普通の年頃の男子。最近は某オンラインゲームにどハマりしている。そこで知り合った外国の女の子……ハンドルネーム「KAREN」俺が日本人のユーザーだと知ると、ものすごくフレンドリーになってくれてゲームプレイはそっちのけでいろんな日本文化を聞いてきてくれた。オタク産業の聖地である日本にものすごい興味があるらしく、その中でもとりわけエロゲーに興味があるらしい…おかげで当時は確実にネカマだと思っていた。からかい半分でいろいろと嘘を吹き込んだのだが、本気で信じていたようだ。例えばエロゲーをプレイする際は女の子と一緒にプレイするのが礼儀である!とかエロシーンに入ったらゲームのヒロインと同じことをしてあげなければならないだとか…そんな感じでネトゲで彼女と日本文化について語り合っていたのだが、ある日を境に彼女がログインしてこなくなった。さすがに嘘を吹き込みすぎてバレてしまったかな…と、後悔していたのだが。とある日、母親が父親の海外の取引先相手の娘が我が家にホームステイにくると言ってきた!しかも俺とルームシェア…とんでもないことになってしまった…とそのときは思っていた。そしてホームステイ初日、憂鬱な気持ちで自宅に帰り自室を開けるとそこには…【コンセプト】ネトゲで知り合った外国人の女の子。日本文化に興味津々でいろいろとチャットで聞いてきたのでエッチな嘘情報を吹き込みまくり。ところがひょんなことからそのこが我が家にホームステイしにくることに。ネトゲのチャットで教えた嘘情報のつじつまを合わせるためにめちゃハメしまくり!ホームステイにやってきた日本に興味津々なネトゲフレンドのブロンド美少女にドスケベ過ぎるウソの日本文化を吹き込みまくって種付けいちゃラブセックスしまくり!挨拶代わりにフェラしてもらったりお気に入りキャラのコスプレでハメまくり!育ちの良過ぎるおっぱいと無垢なおま○こにHENTAI日本文化をいっぱい仕込む!【シチュエーション】・日本人大好きスク水着せてお風呂場でご奉仕・エロゲーみたいないちゃラブセックスで種付けプレス・挨拶代わりのパイズリフェラ・日本の満員電車を体験させながらバレないように声を殺してセックス・ハマっているネトゲキャラのコスプレをさせて中出ししまくりセックス・コスプレ撮影会で羞恥セックス・ホームステイ中に中出ししすぎてご懐妊etc■カレンHN.KAREN主人公がハマっている某オンラインゲーム上で知り合った外国人の女の子。バージンだが日本のエロゲーやエロマンガが大好きでその内容が日本のリアルだと勘違いしている節がある。無知だが身体の発育はとても良い。主人公とチャットをしていくうちにウソのドスケベ日本文化を吹き込まれ日本への憧れをさらに強める。CG枚数基本12枚差分・サイズ違い含め全CG528枚原作ラブリテスイラストちくわぶ汰