彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 半年前、初めて彼女ができた。『涼子』は物静かで目立つタイプじゃないけど、可愛くて、気が利いて、誰にでも優しくて、先輩たちからも人気があった。だけど、たまたま同じ沿線に住んでいて…一緒に帰ることが多くなって…気持ちを抑えきれなくなって、一大決心の末、勇気を振り絞って告白した。結果は……成功!涼子は恥ずかしそうに「ずっと待ってたんだから」と頷いてくれた。それから毎日のように、僕と涼子は一緒に過ごすようになった。ある日……涼子が飲み会に行くと言い出した。今までサークル以外のそういう集まりに参加することなんてなかったし、知らない男も参加するって聞いて、内心はめちゃくちゃ不安だったけど……飲み会って、どんな人たちが参加するんだろうか……。心の狭い男だと思われたくなくて、僕は余裕ぶって涼子を送り出した―――※本編には寝取られ要素が含めれますので、苦手な方はご注意下さい。○イラスト:源おから○基本CG10枚○トータルCG103枚○文字無しver有り