ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 PCゲーム『溜まってるの、ママが出してやるし♪~黒ギャルママのドーテー調教レッスン』がモーションアニメ化!!原画家『すま』×シナリオライター『久賀ラトル』!‘突然後輩が突然自分のママに!?しかもドスケベボティ黒ギャル!?’今作では、黒ギャルママに責められザーメンを搾り取られる夢シチュエーション満載!!若い性欲が炸裂する実用度200%オーバーの展開!!-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ俺の平穏は、あっという間に姿を消した。遡ること一ヶ月前――。何の前触れもなく、親父が連れてきた再婚相手。それは、俺と同じ学園に通っている、1つ下の後輩だった。名前は有紀奈さん。髪を染めてて肌は焼けててノリが軽くて、いわゆるギャル系な女の子だ。地味で冴えない俺とは、どう考えても相性が悪い女の子だった。だからこそ、新しい生活の中でもなるべく関わらないようにしていたんだが……。ため息をつきたくなるほどのイチャイチャっぷりに加えて、ほとんど毎日聞こえてくる、親父と有紀奈さんが交わる声。俺は、悶々とさせられっぱなしだった。そんな日々を過ごすなか、事件が起きる。風呂場に突撃してきた有紀奈さんに、俺は弄ばれてしまったのだ!「そうだ、いいこと思いついちゃった。家事をやってもらう代わりに、童貞のあんたを調教してあげる♪」義母で、学園の後輩で、そしていわゆるギャルな有紀奈さん。そして、そんな彼女の‘遊び’のターゲットにされてしまった俺。いったい、これからどうなってしまうんだ……!?-------------------------------------------------------------------------------◇キャラクター(ヒロイン)名前:雨貝有紀奈(アマガイユキナ)声優:サイズ:T158/B98(H)/W58/H86設定:ちょっと斜に構えているが根は純情。性的には奔放気味。ファザコン。家事は苦手。‘雄平’の義母としてある日突然父親に紹介される。◇キャラクター(主人公)名前:雨貝雄平(アマガイユウヘイ)設定:ごく普通の学生。‘有紀奈’の1年先輩。部活も一緒でよく知っている。早くに父子家庭になり、家事全般は得意。◆原画:すま(スマ)◆シナリオ:久賀ラトル(クガラトル)◆ジャンル:モーションムービーアニメ(WMV形式)◆収録時間:33分◆ムービー制作:Survive◆Copyrightappetiteallrightsreserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。