おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 サークル『かんてら』人気CG集作品がモーションコミック版、2本立てで登場!原作CG集の絵がそのまま動く!フルボイスアニメーション!1本目は、強気な不良JKの快感堕ちモノ。2本目は、万引きエロJKにお仕置きモノ。■作品紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――◆1本目ちょっと不良だけど、友達思いで曲がった事が大嫌いな巨乳JK、さき。今日も援交しようとしていたおじさんをボコボコの返り討ちに。ところが後日、おじさんの復讐セックスでち〇ぽの気持ちよさを嫌というほど思い知らされてしまうことに。援〇オヤジに上手く丸め込まれ、処女を奪われイかされた挙句、大切なファーストキスまで…『あれ?おっさんの舌づかい、めっちゃ気持ちいい……』勝負に勝つため何度もおっさんに立ち向かうものの、そのたびおっさんの超絶テクに翻弄され、何度も何度もイってしまう。強気な女子はこうやってオトせ!全JKマニアに捧ぐ、20分で分かる「正しい女子〇生のハメ倒し」指南!!【スタッフ紹介】原作:かんてらCV:鈴木クルタ(さき)制作:survive◆2本目ちょっと魔がさして「ピンクローター」を万引きしちゃった「ゆい」ちゃん。案の定店長のおじさんに見つかって、エスカレートするHな要求を呑んじゃうわけだけど…!?赤の他人のおじさんにおっぱい揉まれてオマ〇コ弄られて、挙句の果てに処女まで奪われちゃったのに…なんでだろう?わたし、気が付けばまた万引きして、おじさんにお仕置きされたがってる…万引きしちゃった巨乳JKが店長のおじさんにお仕置きされちゃうオリジナルCG集をフルボイスアニメーションに!【スタッフ紹介】原作:かんてらCV:蓬かすみ(ゆい)制作:survive――――――――――――――――――――――――――――――――――