生徒 漫画 教師 生徒 漫画 生徒 漫画 先生 生徒 同人誌 家庭教師 漫画 生徒 二次元 「カノジョは無理だろうけどセフレになってくれないかなぁ…」生徒会書記の俺は生徒会長「楠美緒」に対してそんな想いを募らせていた。会長は身長182cm、ロングの黒髪が綺麗なおっぱいもでかいスタイル抜群の八頭身美人だ。真面目でちょっと厳しい人だが、優しく賢くて生徒教師ともに信頼と人気を集めている人だ。俺みたいに身長160cmにも満たないチビには高嶺の花だ。そんなある日の放課後、生徒会室でひょんな事からとんでもない形で告白する事になった。つい出てしまった言葉は「セフレになってください!」普段考えている事がつい口を突いて出てしまった。とんだドヘマをしでかしてしまった俺に対して会長は、「いいよ、セフレで。お互い相手が出来るまでなら……」こうして俺と生徒会長はセックスフレンドになった、なってしまった。どうしよう……。仕様・基本CG19枚・差分169枚・セリフ有無差分あり・陰毛有無差分あり・PDF版同梱