少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl 女装少年要くんシリーズ『要-かなめ-』『要02-かなめ-』『要03-かなめ-』3冊を収録した総集編■内容女装姿で犯されるのを好む要くんのはなし『要-かなめ-』『要02-かなめ-』『要03-かなめ-』の3冊と描き下ろしマンガを収録-----------------------------『要-かなめ-』ネットを介して出会った女装姿で犯されるのを好むという要(かなめ)くん当初はホテルでイチモツを口に咥え込み余裕な態度で相手を翻弄していたがタイツを引き裂かれ、いざ中をかき乱されると徐々に余裕もなくなり―-----------------------------『要02-かなめ-』ネットを介して出会った女装姿で犯されるのを好むという要(かなめ)くん。指定の公園にてかわいいとおだてる男との会話もそこそこに、余裕の態度でイチモツを舐めしゃぶるも挿入をじらされ尻穴を貫かれると雌顔を晒して喘ぎよがりだし―-----------------------------『要03-かなめ-』ネットで相手をさがしては女装姿で犯されるのを好むという要(かなめ)くん今回は相手の趣味で半ば強引にメイド服を着るはめになり服越しに乳首をいじりられたり不本意なセリフをいわされたり自分のペースをみだされることにいらだちつつも次第に快楽にあらがえず口からは喘ぎがこぼれ出す-----------------------------●全90ページ●pdfデータ同梱