h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 生まれつきブサイクでデブでコミュ障のオタク…・・そんな「陰キャ」を絵に描いたような僕は、学校ではもちろんゴミ以下の扱い。「臭い」「キモい」「ウザい」「存在自体がジャマ」毎日、クラスの陽キャやギャルどもから罵られる毎日。唯一の癒しは、学校から帰ったあとにエロ動画サイト巡りをしてはオナニーに耽ること。……虚しすぎる。あいつらにいつか仕返ししてやりたい。特にあのギャルども……無駄にエロい身体しやがって。実は罵られてる最中も、いつの目のやり場に困ってしまう。良いニオイもするし、どうしようもなくムラムラする。あいつらの身体を好き放題できたら、最高なのになぁ……そう思いながらスマホの画面を眺めていたら、とあるアプリの広告が流れてきた。「どんな女も思いのまま」……?「発情メス化」?「全身クリトリス化」?「人体操作」?「ラブラブ化?」いくらなんでも都合がよすぎるそのアプリの機能に、絶対嘘だと思いつつもついつい夢中になってしまう僕。気が付けば、そいつをインストールしていた……どうせイジめられるこんな毎日なら、ダメ元で使ってみるか……なんて思いながら。そして翌日……いつものように罵ってくる目の前のギャルどもに「それ」を使ってみた。その瞬間から、僕の運命は逆転し始めたのだった……!◆作品内容【1】最低な毎日に、一筋の希望!?謎の「女体操作アプリ」との出会い【2】イジメっ子ギャルどもを盗撮して、女体操作にトライ!でもあっさりバレて……?【3】起死回生の形勢逆転!「発情メス化」で目の前でオナニーを始めるギャルたち【4】夢にまで見た童貞卒業。生意気金髪ギャルま●こいただきます!【5】念願のリベンジセックス!「全身クリトリス化」で茶髪ギャルも轟沈!【6】ファーストフード店で遭遇……バカップルの女を寝取り大作戦!【7】ご注文は「コレ」ですか?発情彼女にLサイズち●ぽを強制ご奉仕!【8】彼氏の前で、彼女をハメる。リア充どもに正義の鉄槌立ちバック!【9】高飛車女教師に人体操作。そのエッチなボディ、脱がせてみよう!【10】睨まれながらのイマラチオって最高。発情女教師の口内に発射!【11】今日は僕がクラスのヒーロー。教室で公開生セックス講座、開始!【12】潮を吹いてイキ散らかす女教師。「人体操作」でアヘ顔先生の一丁あがり!【13】憧れのあの子に、「ラブラブ化」。禁断のイチャイチャセックス開幕……!【14】クラスのアイドルの処女を奪う……最高のシチュエーションで。【15】アプリのおかげであの子はもう僕のち●ぽの虜。みんなの前で中出し子作りセックス!企画・制作:みるく茶イラスト:あかつき茜◎基本CG数:15枚◎文字あり差分(本編):246枚◎PDF同梱