フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 発売を記念して期間限定のご奉仕価格にて販売。販売開始から48時間限りとなっております。もしもあなたの存在が消えて何をしても誰もそのことに気がつかなかったらあなたは何をしますか?もちろん、女子にいろんな悪戯しちゃう!そんなあなたのための妄想実現コミック。一緒に住む姉に。新婚の人妻に。同級生に。街で見かけた可愛い女子に…。エッチなことしちゃいましょ!その他に男性の妄想を実現する催眠、媚薬調教などのシチュエーションも収録。全197ページ。【収録作品】■存在が消える帽子を手に入れた女子寮でザーメン祭りをしちゃいました「愛のやつ、妹だと思っていたけどこんなに立派な身体になって膣の中もまとわりつくようなエッチなオマンコになってやがる」仕事のストレスでうっかり「存在の消える帽子」とかいう怪しげな代物を買ってしまった俺だったが妹や俺の周りの人間にはマジで俺が見えないらしい。いつもは俺のことを馬鹿にして部屋にも入れない妹の愛。電話中の愛が俺に気がついていないことを最近大きくなってきたおっぱいを揉みまくってやる。いつも俺を馬鹿にしやがって・・・おおっ、愛の奴、いつの間に大人の身体になったんだ?俺はすこしずつ大人の身体になってきた妹の身体を舌でベロベロになめまくる。・電話中の妹の身体をクンニ!そして大人になりたての膣に挿入。・ファミレスで恋話中の女子学生達にベロチューして処女もいただいちゃう。・女風呂に潜入して色っぽい女子に強制フェラチオ奉仕させちゃう。・シャワー中の可愛い女子にバックで中だし。などなど存在が相手にわからないことをいいことにハーレムプレイやりまくり!■万引き娘達を脅迫して媚薬漬けにして俺専用の肉壺奴隷調教しちゃいました(フルカラー)2人の女子学生の万引きを発見したバイト男が口止めを理由に部屋に連れ込んで肉壺調教を施して…。最近の女子は学生でもいい身体して短いスカートでムチムチの太もも見せびらかして…おっ!?バイト先のスーパーで二人のJKが万引きをしているのを発見した俺。万引きを学校や親にバラされたくなかったら…。と脅してボロアパートの部屋に連れ込んで特製媚薬を飲ませて、発情させた上で俺の肉棒でハメまくって肉壺調教してみた結果。・媚薬入りの特製飯を食わされて股間が次第にぴちょぴちょ濡れに。必死に隠す娘達。・万引きを黙っておくことを条件にSEX強要したら発情しているせいか?素直にベットで…。・成長具合の違う2人の身体を見比べて若い身体を堪能。指でそれぞれの壺のしまり具合を確認。・ダブルフェラチオで2人を競わせて奉仕させちゃう。競争心に火がついてケツを振って俺を誘惑してきた。「私よりカナデの膣内のほうがいっぱいだしてる!ズルい!」2人の親友は俺の身体を奪い合いはじめ、いつのまにか2人とも俺のいいなりに!■生意気なリケジョを俺の精液入りの超媚薬で肉欲調教したらかなりエロくて生オナホ化生意気リケジョを超媚薬でオナホ化調教して肉奴隷にしてSEX三昧してみたら…。女子が9割以上の薬学部では俺ら男子は頭ばっかりよくて偉そうな女どもに虐げられている。小生意気なリケジョを超媚薬で強制的に発情させてハメまくって俺の肉棒の奴隷にしてやれ!「っく…絶対証拠を見つけて…。警察に…。くぅ…」へへっ。どんなに頭で拒絶しても指はクリトリスをつまんでオナニーしてグチョグチョじぇねぇか!普段は偉そうに俺らを顎で使っていた奴等が今では発情したビッチ雌に成り下がっていやがる。・先生も生徒もクンニを懇願させて、立ったままあそこを指で乱暴に弄ってやると腰を動かして涎垂れ流す。・キモがっていた女が膝まづいて俺の肉棒をうまそうに舐めあげて挿入を懇願。・勉強ばかりでSEXの経験が少ない京子、理緒を肉棒調教でSEX漬けにしてオナホ化!そして媚薬が広まっていき他の女子たちも発情していった結果!?媚薬、乱交、調教などがお好きな方にお勧めです。■存在がない!ハメられ放題される女達存在消失したら姉、新妻、同級生達に何をしても気がつかない。やりたい放題できちゃいます!もしもあなたの存在が消えて、すべての人からあなたが無視されたら…。やることはひとつ!自分の周りにいる女性を気がつかれずにハメ放題できちゃう!俺を人間として扱わない姉、近所に住む新婚夫婦の新妻、そして憧れの同級生の女子…。学校の同級生達に授業中にクラスメイト達の前で生ハメSEXしても…。旦那とキスをしている人妻を後ろから突きまくっても…。体育の授業中に女子全員のブルマを脱がせて下半身全裸にしてプレイさせても…。誰も気にせず、俺のことに気がつかない!おっぱい揉みまくっても…、膣内に大量のザーメンを注入しても…。身体は反応しても、今までどおりの彼女達。存在消失、無表情、ハーレムがお好きな方にお勧めです。完全フルカラーコミック197ページ+文字なし版+PDF版同封