面白いコメディ漫画 コメディ漫画ランキング コメディ漫画 おすすめ とあるドラッグストアで働くテキトーな副店長、鳥羽はいつも責任感の強い筑摩店長に叱られてばかりいる。だがそれは鳥羽が密かに想いを寄せている筑摩店長に「怒られたい…」と思うがゆえの無意識の力がはたらいているからなのかな?どうなのかな~???…などと思いながら妄想の中でも店長に叱られることを想像しちゃったりなんかしつつ日々を過ごしていると、ある日店に製薬会社の新人営業がやってくる。慣れない営業活動で渡された栄養剤らしきもの。一方筑摩店長は愛娘との約束を守れない自分に柄にもない落ち込み方をしていた。鳥羽は元気のない筑摩店長に良かれと思い栄養剤らしきものを飲ませると…!?年上真面目店長×年下テキトー副店長のエロ描写ありコメディです。表紙あとがき含む全38ページ。