h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 女子学園教師である俺はとあるノートを手に入れた。このノートに書き込めば常識が変わるらしく、生徒たちのノーパン登校や手コキ指導、孕みSEX授業も思い通りにっ!女子学園の教師をしている俺は、友人から「常識変換ノート」といういかにも怪し気なノートをもらった。バカバカしいと思ったが、友人が試しに「生徒は制服の中に下着をつけない」と書くと、翌日…。担当クラスの女子生徒たちは本当に、何も下着をつけないで登校しているではないか!み~んな制服ブラウスからピンクの乳首の突起が透けてバッチリ見えている。俺は続けてノートに「教師は生徒をエロい目で見ても問題ない」と書いてみた。すると生徒たちは俺のエロ目線と勃起してしまったチ〇コにもすんなり納得しただけでなく、手コキ指導まで懇願してきた。このノートすげぇ…俺の思い通りに常識を書き変えまくって女子生徒たちとエロいことヤりたい放題だ!!・学園の女性は全員ノーブラ、ノーパンで登校が常識・セックスは重要な科目である。しかも進路にも影響する・さっそく仲良し2人組の高木みいなと佐々木めぐみに手コキ指導・クラス一の巨乳、大葉ゆかりにはパイズリフェラ指導。ガチガチチンコをむちむち巨乳で挟み込むっ・すべすべヒップを突きだして、チ〇ポを欲しがるエロJKのノーパン濡れ濡れマンコには連続生挿入・ピンクのワレメを勃起チンポで押し開き、グチョグチョ奥まで突き上げてたっぷり奥に中出し・チ〇ポを求めて全裸女子たちが整列!イクことも知らないぷりぷりの処女マンに囲まれ挿れ放題ハーレムっ!女子生徒たちの常識をエロ常識に改変。発育の良いJKたちとヤリまくりたい人におすすめです。フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版