ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 「うふふっ♪どんな私にも欲情しちゃうんだね。ちょっと嬉しいかも」僕の名は鬼瓦バキ。遠い昔、桃太郎に退治された赤鬼の末裔だ。現世で桃太郎一族と根絶やしにして、今度こそ鬼が支配する世界を実現させるつもりだったのに、桃太郎の末裔がカワイイ女の子だとわかり、あっさり彼女達の仲間になってしまった。現代の「おとぎ話」シリーズ、第二弾!今日は青鬼を倒すために作られた「迎撃委員会」の一員として、一寸法師の末裔、小槌舞(こづちまい)ちゃんと一緒にパトロールをすることになった。気が強く、皆の前ではてそっけない舞ちゃんだが、2人きりになると僕に素直に甘えてきて……。「はぁっ…あっあっ…!そんな…立ったったまま…なんてぇ…!崩れちゃう……崩れちゃうよぉぉぉ!」「はっあっっ…ああんっ!いやぁぁ…!感じすぎちゃって…っ…おかしくなっちゃうぅぅ~!」制服姿で、体操服で、全身がベタベタになるほどセックスしまくったその翌日。1人で散歩していた舞ちゃんが敵に捕まってしまい――!?〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----