エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 「あなた・・・私、水泳教室に通うことにしたの・・・・!」そういって元水泳部の妻、橘愛香は一か月間水泳教室に通い始めた・・・・・ダイエットの為に元々部活でやっていた水泳をチョイスした愛香だったがそこには、思わぬ誤算が・・・・・!なんと、○校で同じ部活のチャラ男がインストラクターだった・・!男の名は矢野裕也、同じ部活の女に手を出しまくり、何股もかけていた。愛香自身も告白されているが、断っている真面目な愛香はこの男を嫌っていた・・・・「最悪・・・でも一か月の我慢か・・・」しかし矢野も愛香に気付く・・・・・「橘愛香・・・今度こそ俺の女にしてやるぜ・・・・」愛香は無事に一か月間、水泳教室をおえることができるのか・・・・!-------------------------------------------------------------------------若妻の橘愛香が、○校の同級生である矢野裕也に水泳教室で脅され一か月間調教され、NTR堕ちしてしまうCG集です。橘直樹と橘愛香は○校の同級生で同じ水泳部だった。愛香は学業も優秀で水泳も優秀で水泳部の部長を務めていた。二人は○校時代から付き合い、幸せな新婚生活を送っていた。しかし、愛香が水泳教室に通い始め幸せな新婚生活は一変してしまう・・・・その水泳教室のインストラクターは愛香と直樹と同級生で同じ水泳部のチャラ男、矢野佑樹だったのだ・・・・・矢野は水泳部の女に手を出しまくり、何股もかけていた・・・・勿論、可愛い愛香にも手を出すが断られていた真面目な愛香は軽薄な矢野のことは苦手だった・・・それなのに、こんな再開をしてしまうなんて・・・・・「おまえ、もしかして橘愛香か?」「変わったなー特に胸とかFカップはあるんじゃね?笑」最低・・・・・でもお金払っちゃったし・・一か月の我慢・・・・しかし、百戦錬磨のチャラ男、矢野の前に旦那以外の男と経験がない愛香は今までに感じたことない快楽を植えつけられてしまいます。プールサイドで人が来るかもしれない状況で、ローター調教でアへ顔アクメ・・プールの中でセックスして旦那にもしたことがない初めての中イキ!!旦那の二倍はあるかもしれないチ○ポをイマラチオ・・・・!旦那には与えられたことがない、圧倒的快楽を植えつけられて・・・・一か月後、水泳教室が終わった橘愛香は・・・旦那の元に無事に帰れるのか・・・?★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。--------------------------------------------------制作:永遠の十七歳○基本CG17枚○差分込み本編約170枚○ゴムなし差分数枚有