はぁ~処女で出産はいいものだ・・・処女好きとしては是非ともまたやりたいね。あ、どうも。異世界からこんにちは。・・・うわぁー!やっぱりやると思ったよっ!異世界とか興味ないって断ったよね!?それに、俺の赤ちゃんどこいった!?・・・え?元の世界に帰す条件?眷属を100人増やすこと・・・あの女神様の眷属?「現在の眷属は1人です」ん?そのカウントは俺じゃない?「あなたの赤ちゃんです」・・・なんかいやな予感がする。「あなたの遺伝子を継いだ赤ちゃんしかカウントされませんので」・・・・・・俺に赤ちゃんを残り99人産めと?そんな異世界導入編、始まります。本編32P+表紙+登場人物紹介+奥付+表紙の文字なし画像+次回作の予告2P計38Pサイズは表紙のみ縦1600横2260他は縦1600横1133