巨乳 ナース 漫画 ナース エロ漫画 無料 同人誌 ナース 漫画 ナース 二次元 アニメ 夜這い ナース 漫画 剃毛 ナース エロ漫画 病室 ナース 漫画 中だし ナース 漫画 ある日、運悪く車にはねられてしまい両腕を複雑骨折。入院先で出会った看護師は、なんと学生時代に俺を苛めていたヤンキー女。話しかけてみれば、謝罪の言葉を述べてきて、どうも当時のことを反省している様子である。「アタシに出来ることなら何でも言ってくれ……」だったらこれまでの復讐として性処理してもらおうじゃない!スケベリベンジ開始!ギプスで固定された腕のせいでオナニーが出来ずにいた俺は、ムラムラするたびにナースコール!元ヤンナースのめちゃシコボディを余すとこ無く堪能する!ローターを挿入したまま仕事をさせたり、外でハメたり、デカパイを使って体を洗わせたり……そんな充実した入院生活を過ごしていくうちに、なんやかんやでこの女のことを好きになってしまう。もう復讐とかどうでもいい。憎しみよりもスケベを取る!退院前日の夜は、学生時代の制服を着せてのコスプレエッチ!子宮を陥落させ、なんやかんやでいい感じになるのだった!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※着衣プレイが多めですのでご注意ください。(おっぱいが出てる基本CGは4枚のみ)基本CG21枚(うち非エロ4枚)総数176枚(文字あり90枚なし86枚)画像サイズ1200×1600ピクセルpixivにサンプルがありますので購入の参考にどうぞ。