コスプレ漫画 無料 コスプレ漫画 話題 コスプレ漫画生活しましょ 例のコスプレ漫画 野菜コスプレ漫画 アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!絵師『桜ロマ子』が描く本格的なSMシーンにコスプレが融合!!緩い日常からのハードな調教のギャップ!!コスプレ姿のままで、縛られ……打たれ……辱められて……!!-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ「あ、あたしと、お付き合い、してください!」俺が住んでいるアパートの大家の娘、今里芽衣。彼女からいきなり告白された。しかし今、俺はとある事情で、誰とも付き合う気がなかった。その理由は……。俺は、絶倫で、おまけにSっ気が強くて、過去に何人かの女の子と付き合ったけど、みんなついていけないとか言い出して、毎回破局。それが原因で……しばらく、彼女とか欲しくないからだ。この話をしたら、芽衣ちゃんは案の定、ぼかんとしている。きっと次の言葉は『幻滅しました』とかで、自分から身を引いてくれるはず……だった。「わ、わかりました、あたし……いっぱい頑張ります……!」ど、どうせこの娘も、口先だけだろ。俺の趣味に、耐えられるわけがない……。すがりついてこんばかりの芽衣ちゃんににやりと笑いかけて、言ってやった。「なら、今ここで、オナニーして見せてよ。」さすがに、これなら逃げ出すだろ?……そう思っていたら、また、予想外の言葉が返ってきた。「……もし、オナニーして見せたら、あたしと、お付き合いしてくれますか?」-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:今里芽衣(イマサトメイ)声優:四ノ宮ひな(シノミヤヒナ)サイズ:T147/B78/W57/H82設定:‘亘’の住むアパートの大家の娘。そんな事情もあって元々‘亘’とは顔見知り。大雪が降った際の雪かきやなんかで親しくなる。‘亘’に好意があるが引っ込み思案なためこれといった行動は起してない。趣味はコスプレでコスチュームも自作する程の腕前だが性格の問題もあって自宅で撮った写真を顔を伏せてサイトに細々とアップする程度。異性にそこまで興味を持った事なかったせいか性に対して予備知識が無い。レイヤーとしての名前は『水瀬メイア(ミナセメイア)』◇主人公名前:戸倉亘(トクラワタル)設定:親元を離れて一人暮らしをおくっている大学生過去に何人かと付き合ってきたがあまりの絶倫っぷりに彼女付いていけず毎回破局を迎えていた。度重なる失恋の痛手で暫く女性との付き合いは控えるつもり。女体の開発手腕は極めて高い。◆原画:桜ロマ子(サクラロマコ)◆シナリオ:坂元星日(サカモトセイニチ)◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:65分CopyrightWorldPGAnime/appetiteallrightsreserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※「WMV」形式を再生出来るコーディックが入ったメディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。