なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション Gノベル説明文■どんなCG集?純真無垢な若奥さまが、愛する夫との子作りのために日々妊活に奮闘してどんどんエッチになっていく、エロエロいちゃ甘なストーリー、第二弾♪妊活に励み、どんどんエッチなことに積極的になった若妻・つくみ。子作りのために、さらに興奮するシチュエーションでハメまくりの毎日です!早起きの朝はパイズリでチ●ポをかわいがられ、なんと職場の学校には制服姿のつくみが現れて…!?ちょっぴりアブノーマルなプレイも見どころです!かわいらしくもいやらしい若奥さまに求められたら、ヤリまくらずにはいられない!果たして2人は赤ちゃんを授かることができるのでしょうか?エロエロ妊活、再スタート♪-------------------------------------------------------------------------------■ストーリー’倉本章介’は、20歳以上も年の離れた、19歳の若奥さんをもらった。しかも元・教え子で、さらに従妹という相手。名前は’つくみ’。年の差に気後れする面もありつつ、しかし愛していることに偽りはない。そして互いに恥じらいを残しながらの関係は、妊活を始めたことで徐々に良い方向へと変わってきた。’つくみ’はセックスごとに積極的になっていき、今では自分から挿入をねだるまでに。出勤前の朝、章介の職場で、公衆トイレで…エッチの濃度はどんどん増し、2人の仲も深まっているものの、なかなか赤ちゃんを授かることができず思い悩む章介。そんな章介に’つくみ’が出した提案とは…?-------------------------------------------------------------------------------■つくみはどんなことをしちゃうの?出勤前の章介のチ●ポをむっちりおっぱいでこすこす→顔射、職場の学校へ制服できたつくみと体育倉庫でこっそりセックス、帰宅後、つくみの目の前で脱ぎたてショーツにたっぷり射精、夕食のお酒に混ぜられた栄養ドリンクの効果もあってそのままバックでアナルをいじりながらのお仕置きハメ、デート中に公衆トイレでフェラ×オナニー→背面座位でドキドキ挿入、電マでクリ責め×目隠ししながらのガン突き→潮吹き、初日の出を見に、山でご来光ファック、初詣でも着物をたくし上げて立ちバック、そして神頼みの効果もあってか、無事に妊娠!その後も性欲尽きることなく腹ボテセックスも楽しみます♪愛らしくもいやらしく育った若妻のエッチなカラダにハメてハメてハメまくりな新婚生活、後編もお見逃しなく!!-----CG収録枚数:本編100枚、差分12枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----