巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 お金に困った為、援〇に手を出してしまった巨乳JK莉々葉(りりは)本当は一回きりでもうやらないと決めていたが前回の初めて援〇したときにはイケメンのお兄さんで、フェラ一回だけで大金がもらえたことに味を占めてしまい、フェラ限定で莉々葉はまたやろうとしていた。約束をして部屋で待っていたら、そこにはきたのは気持ち悪いおじさんだった渋々フェラ一回だけとの約束したのだが、おじさんの要求を理不尽とわからずに受け入れてしまう・・・莉々葉は必死に抵抗をしたが、おじさんの絶倫巨根ち〇ぽにひたすら種付けされ続け、身も心も堕ちてしまう・・・そして危険日がやってきて我に返った莉々葉は必死に逃げようとするが・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー基本CG16枚本編合計205枚断面図表現、受精表現ありフルカラーCG集日常パートはほとんどありませんかなりヌキ特化にして作ってみました。初の1作品目です!サークル:RiboshikaUnitリボシカ