洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 紹介文FlageCG作品初の催眠作品!!高飛車なお嬢様に催眠をかけて、学園、自宅、そして外でもヤリたい放題。俺の命令とあればところかまわず股を開く従順な彼女に変えて行け!!ストーリークラスメイトの相川セナさん可愛くてスタイルもよくて、俺に優しくしてくれるきっと彼女も俺の事が好きなはず…そう思い俺は彼女に告白したのだが、無残に振られてしまう。傷ついた俺は復讐の為にある手段をとることにしたあやしい通販サイトで手に入れた「催眠をかける音声」それを使って両親に大事に育てられた真面目なお嬢様クラスメイトに催眠をかけ好き放題!学園、自宅、そして外でもヤリたい放題。俺の命令とあればところかまわず股を開く従順な彼女に変えて行け!!のか?!●収録内容・基本CG23枚・台詞入り差分188枚・台詞無し差分188枚合計376枚・サイズ1024×768・ファイル形式JPG(テキスト有りver+CGのみver)・オマケPDFファイル(テキスト有りver+CGのみver)・ヒロイン立ち絵(制服、下着&ストッキング、下着、全裸)4パターンキーワード(シチュエーション)・催眠・常識改変・催眠状態でのラブラブSEX・SEX中の催眠解除・親の寝室でSEX・屋外露出・複数プレイ・集団SEX※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。ゲーム作品はこちら→