時間停止 漫画 時間停止 無料エロ漫画 時間停止 アニメ 時間停止 同人誌 時間停止 無料 時間停止 二次元 初音ミク pinc CAT 時間停止 ルシファーの時間停止 時間停止 妹 時間停止 ドロップ 時間停止 小説 地味で根暗な俺が時間停止の力を手に入れた。今日から俺は光速レイパーとして学校中の生意気な女達をハメ尽くす。クラスメイト達から根暗だとバカにされてきた俺。だけど今日からは違う。今朝見た夢の中で特別な能力を授けられたのだから。時間を止めて相手の動きを封じ、気づかれない間に女に中出しできる。校門前でエラそーに生徒たちをチェックしている風紀委員どもも!シャツの胸元から谷間を覗かせてるやたらとエロいボディの女教師も!学園のマドンナであり俺の憧れ、クラスでも大人気のルナちゃんも!この力で、俺をバカにしてきた女達を次々にヤってやった。学校中の生徒達はそれを「光速レイパー」の仕業だと呼び恐れおののく。ククク…いいザマだ。生徒会の女どもが光速レイパーを捕獲するなどと言いだし始めたがそんなことは俺には関係ない。この力を持った俺は無敵なのだから――。・朝から風紀チェックに勤しむお堅い風紀委員たちの時間を停止・風紀委員たちの柔らかいオッパイをモミモミして硬くなった乳首を甘噛み。とことん乳首を責めまくる・校門前に尻丸出しの姿でずらりと並ばせ、指とチ〇ポで全員の雌穴を順番にズポズポ突き上げる・授業中の教室で時間停止。学年一の美女のタイツを破ってクラスみ~んなの前で生ハメ中出し・ついでに巨乳女教師の経産婦ま〇こにも、クラス女子たちにも強制種付けしまくる・生意気な生徒会役員たちの時間を全校集会中に止める・生徒会どもを体育館のステージ上でおま○こくぱぁさせて恥ずかしい姿に・全校生徒が見ている壇上で犯して、淫らな水音をマイクで体育館中に響かせる地味で根暗な男子が時間を止めて下剋上制裁。女子たちを肉便器にしてヤってヤってヤリまくる姿を見たい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版