息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!年齢を重ねても何時までも素敵な美貌を持つ祖母。そんな‘おばあちゃん’と‘孫’のひと夏の物語。そんな世界を描くのはベテラン原画家の『川合正起』違いのわかるアナタから、熟女ビギナーのアナタまで楽しめる1本となっております。御期待ください!!-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ「…………ん…………ん…………」夜、まだ暗いのにいきなり目が醒めてしまう。それは身体に強い違和感を感じたからだというのは、すぐに理解した。これは自分の身体を触られている感触だと。それも、直接、私の胸に。そして、思い出す。今日は翔太が隣で寝ていたのを。「あら、どうしたの?」「あ、えっと……目の前でこんな大きなおっぱい、あったから、つい……」「ふふっ、もしかしてまだまだおっぱい欲しい甘えん坊さんなのかしら?」その時、ふと私が動かしてしまった足が翔太の身体に当たり、固いものの感触が伝わってくる。「な、なんかすごくうずうずするのが強くなってきてっ……はあっ……」私の胸を揉んで、股間を固くしちゃってるなんて……。この子は私のことを『お婆ちゃん』ではなく、『女』として感じてくれているってことなの?そして、男性として興奮して……。――それから、半ば無意識に私の手は翔太の股間にと向かい、その固くなっている部分をパジャマの上から撫で回してしまっていた。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:美夏子(ミナコ)声優:蒼桐かこ(アオギリカコ)サイズ:T163/B97(G)/W61/H90設定:おっとりとして温厚。還暦ながら、まだまだ若く見られる。運動も得意で、毎日のランニングは欠かさない。夫‘誠司’とは夜の生活はないが、たまに自慰をしている。◇主人公名前:翔太(ショウタ)設定:‘美夏子’の娘‘美登利’の子供。夏休みを利用して‘美夏子’の家に泊まりに来ている。◆原画:川合正起(カワイマサキ)◆シナリオ:中森南文里(ナカモリナモリ)◆声優:蒼桐かこ(アオギリカコ)◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:73分(C)WorldPGAnime/appetiteallrightsreserved.