h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 教師にアルコールを盛られ犯された挙句嘘を信じ込まされ徐々に寝取られてしまうCG集です。下校途中に買い物をしたせいで帰りが遅くなった高梨綾は駅前で途方に暮れる。架線のトラブルで電車が止まっていたのだ。上下線とも運行停止で暫く動きそうにない。店舗にて休憩しようにもどこも人で溢れかえっている。運悪く週末を利用した夫婦水入らずの旅行で両親に迎えに来てもらうこともできない。困り果てている高梨の元へ教師の中谷が現れた。中谷は近所に住んでいるらしくこんな時間に生徒独りにしておくわけにはいかないと電車が動くまでの間、中谷の家で休んでいくことを提案する。教師とはいえ男の家に一人で行くのは少し抵抗があったが「心配するな。生徒に手を出したりしないから」という言葉を信用して少しの間休ませてもらうことにした。しかしこれが全てのアヤマチだった・・・。飲み物の中にアルコール混ぜられ意識が混とんとしてきた綾は疲れているせいだと思い中谷を疑う事は無かった。泥酔し眠り込んだ綾の服を剥ぎ無防備な身体をまさぐる中谷。以前から綾の事を狙っていた中谷はここぞとばかりに綾を犯し始める・・・。翌朝目覚めた綾は自分が中谷の部屋に裸でいる事で無理やり犯されたと主張するがその時の記憶が全くない。泥酔状態で撮らされた写真を見せられ自らが関係を迫ったという中谷の「嘘」を信じ込まされてしまう・・・。分類上CG集としていますがコミック風に仕上げています。基本CG20枚以上テキスト有111ページテキスト無111ページテキスト有PDFサイズ1800×2400寝取られ表現がありますので苦手な方はご注意ください。PIXIVID20087611