巫女 漫画 巫女 同人誌 巫女 二次元 巫女 エロ漫画 巫女 アダルト漫画 コスプレ 巫女 漫画 巫女 漫画 天上天下 巫女 漫画 村の少年達の姉がわりである清楚な巫女・カエデ。ある日神主の頼みを受け、この村に伝わる風習である集団筆おろしの儀式を取り仕切ることになる。人払いした神社に集められた男の子達に、今夜のことを説明するカエデ。姉弟のように暮らしてきた皆の裸を前に、戸惑いを隠せない彼女だが同じように緊張している彼らを安心させるためいつもの優しい笑顔を浮かべ、弱々しく震える男性器を手に取った。普段から慕っているカエデの献身的な奉仕に性欲を刺激された男の子達は一人、また一人と、憧れのお姉ちゃんの豊かな肉体に手を伸ばしていく――●オリジナルCG集●基本CG15枚●本編/CGのみ版収録(全316ページ)イラスト:笹倉紅葉