彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 憧れのクラスメイトの野崎さんから、ある日突然『私とHしてほしい』と告げられる。ゴム越しでも伝わってくる野崎さんの体温。あまりの気持ちよさに情けないほど早く果ててしまった。日を追うごとにますます体を重ね、ついにはア〇ルセッ〇スまでする深い関係になり過激さを増していく日々。「もっと凄い事して驚かせてあげるんだからね?」容姿とは裏腹に、性への貪欲な探求心をみせる彼女。人は見かけでは判断できないものだと思っていたある日、彼女が浦部先生と親しげに指導室に入っていくところを見かけてしまう。※この作品は寝取られ系描写を含みます。仕様・本文26ページ(表紙等含め)・形式PNG・サイズ表紙・本文タテ2000ピクセルサークルおつきみ工房作者秋空もみぢ