エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 精液がお金の代わりになる国がある──ネットで噂となっているその国は、住人は女性しかおらず、男はすべて観光客。貨幣というものが存在せず、代わりに精液を代金として支払う……つまり、店で何かを買ったら店員とセックスをすればいいらしい。買い物しても中出し、ご飯を食べても中出し仕事もせずに食っちゃ寝してヤりまくりとか夢の国じゃないか!会社を辞めて家財も全て捨て、念願の夢の国にやってきた主人公。「滞在期間は……無期限永住を希望します!!」★尚、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません基本CG:16枚文字有り差分:300枚文字無し差分:193枚総合計:509枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってますー。もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。原画:岩滝たく/酒りんぷ/虎兎子/月音きよね/須影/