小学校のレず漫画 レず漫画無料 rezu漫画無料 ※この作品はWindows・Macintosh、各OS対応のアプリケーションを収録してあります。※シリーズ【正義のヒロイン狩り】のその後を描いたミニストーリーです。--------------------------------------------------俺はあの時のケンの顔が忘れられずにいた。『俺は…ブルームーンかな。』確かに、初めてヒロイン狩りを決行したのはブルームーンだったな。満月の夜にしか変身しない女。普段はOLの安藤友美。この2~3年の間に、随分色っぽくなったもんだ。(中略)ケンはきっと、ブルームーンに恋をしている。あの興奮が忘れられないんだろう。物静かなケンだから、余計なことは言わない。でも、俺にはわかるんだ。そういえばもうすぐケンの誕生日だったよな。ん?三日後か……しかも三日後は満月!ケンに…プレゼントしてやろうかな。--------------------------------------------------シリーズの最初のターゲットだった『月華戦士ブルームーン』。今作はそのブルームーンにフォーカスしました。ヒロイン狩りの相棒、縄師の「ケン」にブルームーンを引き渡し、迫力満点のケンの調教に舌鼓を打ちます。今作でもパンストには徹底的に拘りました。パンスト無くしてブルームーンは語るべからず!短い時間ですが、どうかお楽しみくださいませ。--------------------------------------------------【コスチューム】月華スーツ(破損)【プレイ画面サイズ】960×720px★オマケとして1600×1200pxフルサイズCGを同梱してあります。