エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 ストーリー私は女忍者アヤメ。潜入にかけては国内でも右に出る者のいない、優秀なくノ一だ。ある日、他国が開発していると噂の新兵器について調査するよう命じられた私は、いつものように敵地の奥深くまで侵入し、その詳細を探っていたのだが、運悪く敵の幹部に捕えられ投獄されてしまう。なんとかして逃げ出す隙を伺う私だったが、運ばれてきたのは噂の新兵器、快楽によって、捕まえた敵を骨抜きにし、重要な情報をすべて吐かせるという恐ろしい代物だった。だがこのアヤメ、腐っても一流女忍者。どんな厳しい責め苦を与えられようとも、絶対に屈したりはしない!!内容敵の快楽拷問用新兵器を探っていた女忍者が捕まって、その兵器の実験台にされて惨めなアヘ顔アクメを晒す話。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。