エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 完全フルカラーコミック171ページ、4作品がセットになりました。最近赴任した学校では女子生徒の性教育がかなりエロいらしい。学校のあちこちで生徒、教師が当たり前のようにSEXしている日常風景。もしも王様になってどんな女も自分に従順に従うスーツがあったら?生意気な女を催眠術でいいなりにして従わせて支配できたら?そんな男の妄想を実現する4作品です。エロ性教育、催眠支配、洗脳、絶対服従などがお好きな方にお勧めの一冊。「ギャルを催眠で淫乱ビッチに変えた結果」催眠術を手に入れてギャル達を淫乱ビッチに変えて無駄に育ったムチムチな身体を強制指導した話。生意気な生徒(ギャル)達を催眠でビッチ変えたらオレの人生はバラ色になった。憧れの女子校教師になったオレだったがそこは身体だけは成長しまくって脳には栄養がいっていないと思える馬鹿女どもの巣窟だった。いつもオレを馬鹿にしている生徒達を指導してやらなくちゃ!「あたし、反省しなきゃ。先生に私達の無駄に成長した身体を見てもらって叱ってもらわなきゃ…」催眠術を覚えた俺はギャル達にいろんな催眠をかけて大人を馬鹿にした性格を矯正することにした。・担任をしているクラスの生意気ギャルの3人をクラスメイトの前で全裸にして反省させる。・反省を態度で示させるためにハーレム奉仕フェラ。大人への感謝の表し方を教える。・エロ写メを使って呼び出した巨乳ギャル。退行催眠を使って初心なギャルに連続挿入。・ちっぱいギャルは放課後にオレのケツ穴を丁寧になめさせる。催眠でオレへの奉仕が最高の喜びにしちゃう。・刷り込み催眠を使ってオレを大好きな彼氏と思わせる。お気に入りのギャルが喜んで処女を差し出し、中出ししちゃう。・担任のクラスで気に入っている女子生徒達を全裸で屋外授業。全員でオレのアレを奪い合う。「最近の学校では性教育がエロくなってきて教師の俺も大変なんだが…。」少子化対策で性教育がかなりエロくなってきた。ビッチになった女子生徒達に生徒指導教師の俺も犯されちゃう。少子化対策としてセックス性技を磨く性教育が行われていた。そしてこの俺も生活指導として女子生徒の性教育を教えているのだが…。先生、今日も指導(挿入)をお願いいたします!最初は恥ずかしがっていた女子生徒たちも今では自ら股を開いて俺を誘うくらいビッチになった。・校門前で生徒会長と青姦セックス!登校中の生徒の目の前で…。・処女校則違反の女子を呼び出して教師の指導と称して…。・学校行事の体育祭でスポーツ女子達と性競技で乱交…。ビッチな世界、乱交ハーレム、女子学生がお好きな方にお勧めです。「JKギャルを催眠調教して俺専用の巨乳ビッチに再教育」デブヲタの俺を馬鹿にしているクラスメイトのビッチギャルどもを催眠で再教育。主人公の男子生徒は根暗なオタク。毎日クラスメイトに馬鹿にされて悲惨な毎日。特にビッチなギャルグループには豚マネをさせられたり動物扱い。そんなある日、誰でも簡単に操ることのできる魔法のマジックペンを手に入れた。対象の身体にペンで書くと書かれた事が現実になるつまりこのペンがあればどんな卑猥な命令でも強制的にその女に実行させることができるのだ。ターゲットは俺を蔑んでいたクラスメイトのビッチギャル3人。・強制的にフェラチオ奉仕をさせて濃厚ミルクザーメンを口内発射!・美人で学年の男子にも人気の麗華をペンで強制的に「彼女」化!彼氏のお願いならどんなエッチなことでも従順に従う。・ペンで強制的に「発情」命令。涎をたらして俺の肉棒を膣内挿入!・麗華以外をペンで「貸出用」にしてクラスのモテない男子に貸し出し!みんなの公衆SEX穴に!・穴奴隷として使い飽きたら「公衆便所」にして公園で1発1000円でおま○こ販売!催眠、ハーレム、ギャルがお好きな方にお勧めです。「王様スーツ~誰もが俺にひれ伏し従う世界」誰もがひざまづく王様スーツを手に入れた男が会社を支配する女子社員達を肉奴隷として屈服させてハーレム三昧!その「王様スーツ」を着たものには誰もがひれ伏し従うという夢のアイテム。会社で女子社員たちから粗末に扱われている中年リーマンが王様スーツを手に入れたら…。今まで残業を押し付けて自分たちはさっさと帰っていた女子社員どもに復讐だ!・会社のマドンナ歩美ちゃんのご奉仕フェラ・俺をコキ使った女部長には強制中出し・巨乳社長は全社員の前で公開生セックス・誰も逆らえなくなった会社でまさに王様になって社内の可愛い女子社員を集めてハーレム状態。・全員王様の濃厚ザーメン注入でボテ腹奉仕。・そして春…。新入社員がやってきて…。中年サラリーマンの下克上ハーレム!女どもを肉奴隷にしてひれ伏させる快感!常識変換、ヤりたい放題ハーレムがお好きな方にお勧めです。完全フルカラーコミック171ページ+文字なし版+PDF版同封