タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 俺の生まれ故郷の村が、市町村合併の候補に選ばれた。案が通れば、村は近接する市に吸収されて地図から消える。そして地名だけでなく、いずれは都市開発の波に飲まれて村そのものも消えるだろう。正直俺は、村がどうなろうと知ったことじゃないが、村の住人のほとんどは合併には反対だ。だったらそれを利用しない手はないよなぁ♪県知事秘書である俺は、自ら村への視察役になった。俺の報告書によって村の存続か消滅かが決まる。つまり村の命運は俺次第。市町村合併をして欲しくないなら、村の若い娘たちで俺を接待・ご奉仕してもらおうか。まずは従姉弟の美季姉に、その妹の藍奈ちゃん。ああ、そうそう、村の神社の美人姉妹も忘れずにな。※本作品は原作者の協力により制作しました。