タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ストーリー私は女忍者シズカ。この身に生を受けたときから主に仕え、時代の変わった現代においてなお諜報、暗殺、様々な任務をこなす一流くノ一。ある日私のお姉ちゃん、アヤメが、敵国の新兵器の潜入調査に出て行ってそれから帰らなくなった。半ば諦めかけていた私だったけど、国一番の忍びであるお姉ちゃんがそう簡単にヤられるわけない!私は捕らわれの身となっているであろう、お姉ちゃんを救出しそして例の新兵器の情報を探るため、お姉ちゃんの消えた敵国の研究所へと乗り込んだ。だけどそこにいたのは、度重なる快楽拷問で完全に洗脳され、敵の手に堕ちたお姉ちゃんで……内容お姉ちゃんを助けに行ったくノ一が、助けるはずのお姉ちゃんに捕まり快楽調教でアヘ顔晒して、ボロクソ犯される話女忍者シリーズ一作目『潜入女忍者アヤメは、快楽拷問新兵器になんか負けたりしない!』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。