少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 「借金し過ぎてもう限界?だーいじょうぶだって!キメセク動画撮ったら一発で逆転できるよ♪」邪悪なJKにつけ込まれ、キメセクまっしぐらに転落していく物語です。奴らはアメとムチを巧妙に駆使し、どんどん金を引き出していく。犬のような扱いに不満を覚えつつも、甘い誘惑に体は引きずり込まれて…逆レイプ・M男向け貢ぎマゾ漫画。モノクロ54P。○シュチュエーション完全女性上位、男性受けのシチュエーションとなります。逆転はありません。○あらすじ持ってる金は全て貢いだ。いや持ってない金まで貢いじまった。こいつら悪魔だ。俺が断れないの分かってて無茶な要求してきやがる。本番ブチ込むためにいったいどれだけの金をつぎ込んだことか。それに今はあれだぜ?もっと金稼ぐためにキメセク動画撮れって言われてるんだ。もちろんキメるのは俺。ふざけてるだろ?なぁそこのお前。見てんだろ?俺と代わってくんないかな。なに大丈夫さ。すぐ慣れる。天国か地獄かっていったら「気持ちのいい地獄」って感じかな。待ちに待った給料日。今度こそサラ金の返済に充てるんだ。人生やり直すって決めてんだからな。とか言いながら、先月も先々月も丸ごとあいつらに貢いじまったけどな。だけど今月は大丈夫。今月こそは。ATMから引き出したばっかのあったかい金握りしめる拳。でもあいつらの潤んだ唇見てたらまた俺…逆レイプ・M男向け貢ぎマゾ漫画。モノクロ54P。PDF同梱。付録としておまけイラスト3点収録。