h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 紹介文FlageCG集、学園を舞台に鬼畜教師が大暴れ!才色兼備の優等生の学園生徒会長、真帆の弱みをついに握った。彼氏より先にファーストキス、処女、全てを奪い快楽を教え込め。もう真帆に逃げる術はない。ストーリー俺が教師になったのは女子○生が目当てだったからだ。毎日廊下ですれ違う可愛い女子生徒を見つけてはセクハラ三昧、素晴らしい毎日を送っていた。そんな俺の前にクソ真面目な生徒会長、横峰真帆が立ちはだかる。しかしそんな優等生、真帆の弱みを見つける。真帆の彼氏がテスト問題を盗んでいるとの情報を手に入れたのだ。「どうすれば黙っていてくれるんですか?」「う~ん、そうだなぁ。ひとまずお前の体を差し出してもらおうかな」彼氏より先に彼女のファーストキス、処女、全てを奪い快楽を教え込め!学園のいたるところで強制変態プレイ三昧。彼氏の為にみずからの体を差し出した真帆を思うがままに凌辱し尽くせ!逃げる気力さえ失ってしまったみずきに待っていたのは果たして…●収録内容・基本CG22枚・台詞入り差分198枚・台詞無し差分198枚合計394枚・サイズ1280×720・ファイル形式JPG(テキスト有りver+CGのみver)・オマケPDFファイル(テキスト有りver+CGのみver)・ヒロイン立ち絵(制服、体操着&ブルマ、スク水、ナース、全裸)4パターンキーワード(シチュエーション)・無理やり・寝取られ・拘束・バイブ挿入で授業・屋外・潮吹き・複数プレイ・異物挿入※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。ゲーム作品はこちら→