エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!幼馴染の女を飛び越してみせるメスの顔!!加速度にエロくなる‘彼女’にサディスティックな欲望をぶつけろ!!お互い顔見知りな家族の中をかいくぐって調教し貴方色に染め上げろ!!原画家:桜ロマ子の描く素人お断りなマニアックに世界!!-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ隣の家の香田湊は、俺・有馬航平の幼馴染みだ。毎朝、ベランダの窓から入ってきて俺を起こしてくれるが、俺は湊を女性としては見ていないし、湊も俺のことを男性としては認識していないだろう。俺たちの関係は、あくまでも幼馴染みであり、それ以上でもそれ以下でもなかったのだが――。今朝、いつものように二人で駅へ歩いていた時の事だった。「えっちって……気持ちいいのかな?」かつて、湊とこのような話題になったことはない。さんざん返答に迷ったあげく……「そんなに気になるなら……俺としてみる?」なんて言ってみるも、恥ずかしさで顔が熱くなった。突っ込まれたり、無視されるかと心配していると、湊はこう言った。「航平となら……いいかな」――……それから今まで、俺はその言葉の真意を考えていた。単なる冗談だろうか。あるいは、俺をからかっているのだろうか。もやもやしつつ俺はベッドに入った。そして、眠りにつこうとしたその時、ベランダの窓が開く音がした。「しよう……えっち」-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:香田湊(コウダミナト)声優:雨森りこ(アマモリリコ)サイズ:T150/B80(B)/W57/H83設定:サバサバした性格で明朗快活。色気は無く一切性的な連想をさせないキャラだが実際エロい事が大好きでそのギャップが猛烈に大きい。開発されていないがM的要素はかなり強い。小柄でコロコロ表情が変わる小動物的な可愛さがチャームポイント◇主人公名前:有馬航平(アリマコウヘイ)設定:‘湊’とは幼馴染。個性も無く目立たない、ごくごく普通の男子中肉中背。ルックスは平凡。◆原画:桜ロマ子(サクラロマコ)◆シナリオ:岡下誠(オカシタマコト)◆声優:香田湊/CV.雨森りこ(アマモリリコ)◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:69分CopyrightWorldPGAnime/appetiteallrightsreserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※「WMV」形式を再生出来るコーディックが入ったメディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。-------------------------------------------------------------------------------