なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 【あらすじ】主人公が初めて恋に落ちた女性「姫川ゆうみ」ちゃん...容姿端麗、学業優秀、運動神経抜群の3セットで男女から人気があった。到底、スクールカースト下位の主人公では釣り合うわけがなかった。日に日に募っていくゆうみちゃんに対する性的な欲求・・・主人公はリコーダーや体操服など、彼女の私物で発散するようになった。そんな悪質な行動に天罰が下ったのか、ゆうみちゃんと金髪DQNのダイゴが空き教室でセックスをしているのを見てしまう。股からこぼれる体液には鮮血が混じっていた・・・初恋をこじらせたまま10年が経過したある日、結婚して幸せな夫婦生活を送っている2人の自宅に主人公が招かれた。やましいことをする気持ちなど一切なかった主人公だが、お酒に酔って無防備に寝ているゆうみちゃんを目の前に理性が崩壊してしまう。【シチュエーション】・寝取られ(学生時代)と寝取り(人妻)の両方を楽しめます。・リコーダーや体操服などの私物オナニー(マニア向け)・人妻になったヒロインに学生時代の制服を着させてセックスするプレイ【収録内容】・基本CG⇒16枚(漫画形式が3枚、CG形式が13枚の収録となっています)・差分込み本編テキスト⇒122枚・文字無し差分⇒92枚・総CG数⇒214枚【画像形式JPG】CG⇒1920×1080ピクセル漫画⇒960×1080ピクセル