タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ◇あらすじボク……木野山蓮はは子供の頃からずっと、幼馴染で隣の田沢さん家のお兄ちゃん……晴樹くんに、憧れていた。そしてボクの初恋の人は彼で、今現在の好きな人も彼だ。でも、そんなこと、言えるわけがない。彼は、女の子が好きだ。彼の恋愛対象は、女の子だ。でもボクは男で……だから、その気持ちは密かに、胸の奥にとどめていた。一生、言わないでおこうと思っていた。晴樹くんが、ボクのお姉ちゃんと付き合いだしたのだ。お姉ちゃんの彼氏になったのである。そんなある日の夜。ボクの気持ちがバレてしまった。性癖や秘めていた思いも、全部バレた。だけどそんなボクに晴樹くんは……-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン?名前:木野山蓮(きのやまれん)声優:四ノ宮ひな(しのみやひな)設定:いわゆる男の娘。姉の彼氏で幼馴染の‘田沢晴樹’に恋をしている。女っぽい見かけにコンプレックスがあったものの過去に‘晴樹’からかわいいんだから気にしなくて良いんじゃないかと言われたのもあって無意識に可愛らしい格好をしてる。◇姉の彼氏名前:田沢晴樹(たざわはるき)設定:幼馴染で隣に住んでいる。‘蓮’の姉‘まどか’の彼氏。多少、性にだらしない部分もあり遊び程度で浮気もちょくちょくしている。半分からかい程度で‘蓮’に手を出してしまうが……◇姉名前:木野山まどか(きのやままどか)声優:椎名旭(しいなあさひ)サイズ:T160/B86/W65/H89設定:‘蓮’の姉で‘晴樹’の彼女。