エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 ■どんなCG集?母に強引に連れられてきたママさんバレーで会った外国人人妻のディアナさんと子作りセックスするCG集です。出会ったディアナは主人公のエロい視線にすぐに気が付き、そのお尻で誘惑し、体育倉庫で主人公とセックスをします。その日からディアナは主人公のチ●ポを気に入り、ママさんバレーで会えばこっそりセックスするようになります。ディアナのムチムチエロボディにすっかり虜になった主人公でしたが、ある日、ディアナが妊娠したという話を母から聞き、真っ青になってしまいます。なんとなくディアナを避ける日々が続きましたが、ふと会ってしまったある日、「妊娠したのでもうアナタとセックスすることはできない」と言われ、逆上し、寝取りセックスをしてしまいます。それからディアナはますます性欲が強くなり、主人公や旦那以外の男とも複数セックスをするようになってしまいます。そしてすっかりお腹が大きくなり安定期に入ったディアナは、安心して腹ボテセックスに励むのでした。-------------------------------------------------------------------------------■ストーリー母親の大切にしていたグラスを壊してしまった俺は、その罰として、母親が趣味でやっている日曜バレーの集まりに、雑用として一定期間奉仕されられることになってしまった。「…………ん?あれは…………」何故かオバサンの群れの中に健康的な褐色の肌、そして金色の頭髪。身長は高めだけど全体的にだらしないところがなく、かなり引き締まっていて、まるでモデルのよう。でも、出るところだけは出ていて、特にその胸の大きさが明らかに日本人離れしている。そんな風に見とれていると、歩み寄ってきたその外国人女性は、いきなり俺の顔を柔らかな胸で抱きしめた。「ワタシは幸田ディアナって言いマス、ヨロシク♪」-------------------------------------------------------------------------------■ディアナはどんなことをしてくれるの?母に連れられてママさんバレーに来た主人公のエロい視線を見抜いてまず服越しに尻コキして射精させます。バレーの練習後、体育倉庫で洗ってないままのチ●ポをフェラ。その大きさにディアナはすっかり主人公のチ●ポに夢中になり、そのままセックス。童貞だった主人公は促されるまま中出しをしてしまいます。その後、女子更衣室でパイズリ+バキュームフェラ、再度体育倉庫で正常位で中出しセックス、得点板の裏でディアナのお尻に顔を埋めクンニしたままオナニーして射精、尻にぶっかけ。トイレで待ちきれずオナニーしていたディアナのアナルに挿入、オマ●コをオナニーしながら中出し絶頂。シャワールームの個室でおばさんたちが居る中で挿入、おばさんたちが去った後、激しく逆種付けプレスでセックス。体育倉庫で騎乗位ファックで乳首をいじられながら絶頂。妊娠が発覚し貞操観念が強くなったディアナを旦那の近くでこっそり無理やり寝取りセックス。性欲が更に強くなったディアナは他の男子〇生と複数プレイ、その後主人公も混じって二穴同時使用でイキまくるディアナ。安定期に入ったボテ腹なディアナをハメ撮り複数セックス。数日後、二人きりで騎乗位セックス。絶頂とともに母乳噴出。外国人人妻の超積極的セックスで徹頭徹尾大興奮間違いなし!-----CG収録枚数:本編100枚、差分15枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----