息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!漫画『母が白衣を脱ぐとき』のスピンオフしたADVゲーム。『~if~もしも、朝美が小林と行為を重ねている頃に第三者からの介入があったら』漫画版本編とは異なり、新規の登場人物を用意したオリジナル展開!!原作とは異なる‘if’状況での展開するHシーン。-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじここは病院。つっても何かしらケガをしたわけじゃない。俺の親父がここの偉いさんなもんだから、こうして遊びにきてはイロイロ楽しませてもらってるだけだ。射精後の脱力感に浸りながら、暗い廊下をまったり歩く。「あ~……ナース食うのも飽きてきたな……」ま、さすがに尻軽オンナしか寄ってこねぇけどな。んで、こうして今日もヤることヤって帰ってるところなんだが……。「な~んか、つまんねぇんだよな」寄ってくんのはどいつもこいつも似たような頭空っぽオンナばかり。しかも、俺に見向きもしねぇオンナどもからは嫌われてるっぽい。本当なら、さっさと違う遊び場所に移りてぇところなんだが……。「……ん?」いま、なんかどっかから声が聞こえたような。「んっ……はっ……こんなに硬くして……ずっと起きて待ってたの……?」「だって、また来てくれると思ったからさ」「こら、もっと静かにしなさい……他の人に聞かれたらどうするの……?」カーテンの隙間から、ユサユサと揺れる尻肉が見える。何をやっているかなんて疑問を抱くまでもない。騎乗位で、ハメてやがる。「へぇ……」――ぁ……ッ……――。「……へへ、いいモン見れたわ」熟女なんて射程範囲外だったが、想像とは違った。ああいうのも、悪くねぇ。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:倉持朝美(クラモチアサミ)声優:井上瑞樹(イノウエミズキ)設定:『母が白衣を脱ぐとき』に登場する一児の母。役職は整形外科看護師長。清潔で凛とした勤務態度で病院から一目置かれている存在だったが、ひょんな事から整形外科医長の南雲に弱みを握られ言いなりになっている。ここ最近は、入院患者である小林の性処理をしつつ、南雲にも抱かれる日々を送っていた。一人息子と同じ年齢の小林に母性的な感情を抱いており、多少無茶なセックスにも応じている。◇主人公名前:雪永克也(ユキナガカツヤ)設定:朝美が勤めている病院の、内科診療部次長の一人息子。中肉中背の19歳で浪人生。もともと高慢で気が強い性格をしていたが、大学受験に失敗してからは性格の歪みが顕著になっている。最近は「楽しく遊んで暮らせればそれでいい」といった享楽的な考えが強くなってきており、次長子息という身分につられて近づいてきた若い女性看護師に手を出しまくっていた。しかし大半の女性看護師はすでに南雲が手をつけた後で、面白くないと思っている。名前:小林景文(コバヤシカゲフミ)設定:足を骨折して入院している少年。まだ若いこともあり善悪の判断がついておらず、欲求に従い行動することに疑問を抱かない。一見すると、男の子らしい無邪気さのある素直ないい子に見えるため、朝美は騙されてしまっている。実際には、朝美のことはただの性のはけ口としか見ていない。名前:南雲隆(ナグモタカシ)設定:整形外科医長。普段は落ち着いた柔らかい物腰で、大人としての魅力を持つ男性。地位も金もあり、仕事もでき、若い女性看護師から人気がある。巨根の持ち主であり、ベッドテクも巧み。多くの女性を虜にしている。朝美の弱みを握っており、それを利用して朝美を好き勝手に犯している。◆原画:Aotonbo(アオトンボ)◆シナリオ:平眼カレイ(ヒラメカレイ)◆声優:倉持朝美/CV.井上瑞樹(イノウエミズキ)◆原作:横山ミチル(ヨコヤマミチル)「母が白衣を脱ぐとき」発行元:ジーオーティー◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:65分CopyrightWorldPGAnime/SPINDLE/MityuruYokoyamaallrightsreserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※「WMV」形式を再生出来るコーディックが入ったメディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。