野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 ○あらすじお姉ちゃん「お姉ちゃんのオッパイを触らせてあげる♪たっくんの好きなだけ触っていいのよ?」最近お姉ちゃんの裸が気になりだしたたっくんお姉ちゃんと一緒にお風呂に入ると勝手にオチ○チンが反応しちゃう(汗)たっくんは恥ずかしがってお姉ちゃんと距離を取ろうとするのですがお姉ちゃんはそんなたっくんに優しく性教育をしちゃいます♪--------------------------------「優しいお姉ちゃんが体を張って性教育をしてくれます♪そんなお姉ちゃんの大きなオッパイを揉んで吸ってたくさん膣内射精しちゃいましょう♪」たっくんが大好きなお姉ちゃんのオッパイに甘えながら中出ししまくるCGコミックです♪・お姉ちゃんが優しく性の手ほどきをしてくれる王道のおねショタ物です・乳揉み&吸い、授乳手コキ、さらにはお口とオマ○コで精子をいっぱい飲んじゃいます♪・オマ○コくぱぁと放尿で女性器のレッスンもバッチリよ♪・物語は終始お姉ちゃん主導&イチャラブな雰囲気で進みます・お互いに無理を強いる行為や途中で主導権が入れ替わる逆転要素はありません・基本CG枚数は24枚+立ち絵2枚・差分を含めると総CG枚数409枚のCGコミックです・オマケで文字なし画像161枚も付属しています・画像サイズは1200×1600ピクセルになります・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます・制作(シナリオ&原画&彩色):志水なおたか--------------------------------○キャラクター・お姉ちゃん「…たっくん少し女の子の裸に慣れる練習をしてみようか?」いつも優しいたっくんのお姉ちゃん性に目覚め始めたたっくんに性教育をしちゃいます♪・たっくん(主人公)お姉ちゃんとオッパイが大好きな男の子最近はお姉ちゃんの裸に興味津々性教育で初めて知った女の子の体に勃起と射精が止まりません