jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 僕には密かに血の繋がった実の妹、真由に対するある思いがあった。ひた隠しにしてきた思い。年頃になり、同じ学校に通うようになった妹に対して、思いは大きくなるばかり。そんなある日、母にそれを知られてしまい、一人暮らしをすることになった。そうしたら真由が突然押しかけてきて僕のことを「大好き」と言ってくれた。僕はとても嬉しいが、今まで大事にしてきた可愛い真由を本当に好きになっていいのだろうか。迷っているうちに、真由からの行動がどんどんエスカレートしていく。僕の迷いはどんどん大きくなるが、隠していた分の理性が抑えきれずに…※本作品は原作者の協力により制作しました。