息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 目にかなった人妻を次々と自分の物にしてきたタケシ・・・前作の途中の話・・・半ば強引に襲ったあの時からしばらくたった後タケシは自分の物にしようと毎日恭子とのセックスに勤しんでいた時性行為中に微かな物音がその物音にピンときたタケシはある余興を画策することに母親と息子のセックス・・・恭子と柚希にそれを行わせようとするユズキ「おっお母さんとやらせてもらえるっ!」喜び勇んで母の寝室へと向かうユズキそこから躊躇する母と息子のセックスが・・・始まる・・・ママとの初めてのセックス・初めての中出し・・・至福の時を得たユズキはしばらく放心状態へしかしそこからタケシによる惨たらしくも非情な仕打ち・・・眼の前で何度も犯される母ユズキのためにと必死に耐えようとする恭子しかしそこには息子とのセックスでは見せたことのない母のあられもない姿が・・・タケシのち○ぽによって善がりまくる恭子ははたして・・・耐えきることが出来るのか・・・全50ページの漫画です。