ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ■ストーリー映画を見る事が生きがいの映画オタクである主人公―――西田一。人とうまく馴染めず、クラスでは浮いた存在だった。映画だけが楽しみの青春を送っていた彼だったが、クラスのアイドルである天川花奏が彼の所属する映像研究部に入部してから、モノクロだった彼の青春は色づき始める。花奏はひょんなことから映画に興味を持ち、映画オタクの一のことを「映画の師匠」と呼び、純粋に尊敬し、慕ってくれるようになる。二人きり、狭い部室での研究部活動。肩を寄せ合い小さなDVDプレイヤーで映画を見て、その感想を時に笑顔で、時に涙混じりに話し合う二人。一はその純粋で屈託のない、優しい心を持った花奏に。花奏は、映画を真剣に愛し一つの事に向き合う一の真摯さに。二人は互いに惹かれ合っていく。季節は夏―――二人は互いに、この夏休みに距離を縮め、恋人になれたらと淡い期待を抱いていた。「この夏休みに、たくさん二人の思い出を作ろうね」ピュアで恋愛に不慣れな二人は、少しずつ互いを知り、とても楽しく、甘酸っぱい夏の思い出を作れる……はずだった。そう―――女好きで、気に入った女に片っ端から手を出し、飽きたら捨てる……そんな悪評を持ったあの男が、彼女に目を付けるまでは。■プレイ内容・ウブな彼女にねっとりディープキス・寝取り男に犯され処女喪失・フェラチオでどうすれば男が喜ぶのか仕込まれる・アナルを調教されがに股アナルファックでイキまくる・貞操帯を穿かされて絶頂寸止め焦らし地獄・一週間以上焦らされてからの連続絶頂責め・目隠しをさせられて、彼氏しか見ていないと思っている状態でドスケベダンスを披露する様を他の男にも見られて笑いものにされる・目隠しをさせられて、彼氏と思い込んでいる状態で彼氏以外の男に犯される・寝取り男の小遣い稼ぎに生配信セックス・清楚だった彼女が、酒とタバコ、そしてクスリの味を教えられ……等々、変態プレイてんこ盛りですっ!■どんなゲーム?自分を理解してくれる、大好きな女の子。清純で無垢な彼女がヤリチンチャラ男の毒牙にかかり、黒ギャルビッチへとなっていく過程、そしてその後を楽しむゲームです。今まで恋人を作ったことのない、純粋だった大好きな女の子がひと夏の間に軽薄なチャラ男に寝取られ、女の悦びを知り、その男好みに変えられていってしまいます。エッチなことなどほとんど知らなかった彼女が、男に媚びる笑顔を浮かべ、露出の多い服を着て、肌を焼き、寝取り男に求められればどこでも股を開く、セックス大好きなビッチにされてしまう。会えなかった夏休みの間に何があったのか……清楚だった彼女がどうして変わってしまったのか……そして変わった後どうなっていくのか……その様子を悶々としながら見て、時に撮影させられ、胸の痛みに悶えるゲームです。■彼女はどんなことをされるの?女の扱いに慣れたイケメンのヤリチンに徹底的に性の悦びを仕込まれ、巧みな話術で口説き落とされ、ヤリチン男好みのスケベ女にされてしまいます。意識がもうろうとするほどねっとりと激しいディープキスをされたり、男が悦ぶスケベなフェラチオの仕方を徹底的に仕込まれたり、下品ながに股ポーズで肛門を広げさせられ、アナルセックスされたり、目隠しをした状態でエロいダンスを踊らされるところを、彼女が気付いていないのを良いことに見世物扱いし他の男にも見せたり、目隠しをした状態で彼氏と勘違いした状態で他の男とセックスさせられたり、その様子を主人公は撮影させられたり、学校の中でもちょっとムラムラしたから抜いてくれと言われて、笑顔でフェラをしたり寝取り男の小遣い稼ぎに、セックスする様子をライブ配信させられたり、真面目だった彼女がタバコを覚え、酒を覚え、やがては…………純真だった彼女が、男を悦ばせる仕草を教え込まされ、彼が悦ぶためならどんなド下品で恥ずかしいことでもする女に調教されます。