ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ◇あらすじ目の前に色っぽい娘に困惑しながらも股間が反応してしまったとある日の満員電車。「あっ、ちょっと兄貴!」彼女の名前は双葉煌。僕の妹だ。ジロッと鋭い目で睨まれるが、この反応は意図したものなどは決してない。「ま、マジ……!?……ふふっ、これはいいや。いいこと思いついちゃったし♪」すると、突然僕のモノを取り出し始めてきた!「あっ、こ、ここ電車――ッ!」「ねぇ?抜きたい?可愛い妹がアンタのムスコ、シコってあげよっか?」そう言って、煌は微笑むと同時に――-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:双葉煌(ふたばきらめき)声優:葉月あかり(はづきあかり)サイズ:T148/B92(F)/W56/H88設定:太陽の妹。明るく奔放でHな事が大好き。行動力はあるが、基本後先考えない。◇主人公名前:双葉太陽(ふたばたいよう)設定:煌の兄。年齢=童貞歴という冴えない風貌と奥手。自分のイチモツは、実は馬並なのだが、経験がないので自覚がない。