ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 女にモテないムッツリ童貞の阿久が偶然、淫魔の封印と解いてしまった。お礼に阿久は女を思い通りに操れるという不思議な力と絶倫巨根を与えられた。爆乳揃いの生徒会女子やビッチ女子たちが阿久の性奴隷に成り下がる。メガネ童貞で性欲が有り余っている、ムッツリスケベの生徒会書記長、阿久が学校の図書室でエロ本を探していたら、謎の声に導かれて淫魔が封じられた本を開いてしまう。現れた褐色爆乳のエロ淫魔に、童貞弱小チ○コを巨根化され、400年ぶりだというエッチの相手をさせられて、がっつり精液を搾られて童貞を喪失した。大量の精子を搾精して力が戻ったというエロ淫魔は、お礼にと阿久に女を思い通りに操れる紋章を与える。試しに生徒会副会長の針谷に力を使っみたら、彼氏がいるにも関わらず命令どおりに上手そうにアレをしゃぶり出して、僕をご主人様と呼び、嬉しそうに奉仕してくれた。さらには堅物で有名な吉良生徒会長も従順に僕の前に這いつくばっている。僕は何て素晴らしい力を手に入れてしまったんだ!この力で学園中の女どもを僕の虜にしてやる!!・不思議な紋章をかざしたら誰であっても僕の言う事に従わざるを得ない・うっかり封印を解いてしまった爆乳淫魔に騎乗位で跨られてぎゅいんぎゅいん搾精されて脱童貞・力が戻ったらしい淫魔から女を操れる不思議な力を授かったので、生徒会で試してみる事に・彼氏持ちの針谷副会長とお堅い吉良生徒会長を跪かせて強制ダブルフェラ・会長の陥没乳首を引っ張り出して、トロトロ処女マ○コも奪って生中出し・2人を貝合わせにして交互に生挿入、膣奥にたっぷり出して濃厚フィニッシュ・ギャル系女子たちを3人まとめて奴隷化。3つのビッチ穴に精子を溢れるほどぶちまける無限に湧き出る性欲、涸れ果てない精液。女はみ~んな僕の虜。学園だけでなく世界中の女ももはや彼の巨根射程内になっていた。フルカラーコミック文字あり43P+文字なし43P+PDF版