息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「おかえり、お兄ちゃん」そう言って笑顔で出迎える母と妹は、今日も全裸だ。それが彼女たちには当たり前のことだった。いや、当たり前のことになったのだ。俺の手に入れた【未来日記】によって――。俺は毎日に辟易していた。出来のいい家族に比べて劣る自分に嫌気がさしていたのだ。けれどある日、【未来日記】という1冊のノートを手に入れる。そのノートに書き込んだことはすべて現実となり、それがたとえどんなに非人道的な出来事でもまかり通る。そんなとんでもない代物だった。最初は半信半疑だったけれど、惨めな毎日が変わるのならと、そのノートを手に取り、そして心に誓った。俺に惨めな思いをさせた奴ら全員に、復讐してやると――。※本作品は原作者の協力により制作しました。