洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 極悪な生徒指導の教師が、催眠術を悪用して巨乳JKを食い物にする鬼畜ストーリー。被害者はチア部の巨乳JK、犬井しのぶ。笑顔の似合う美少女な上に、学園内屈指の巨乳の持ち主。鍛えられて引き締まった体ながら、ほどよい柔らかさもあり、男子からの人気は高い。そのために鬼畜教師に目をつけられ、彼の毒牙のエジキになってしまう。犬井しのぶ:学園の2年生。チアリーディング部に所属。明るく元気で人懐っこい性格だが。自分ではしっかりしてると思っているが、かなりの天然ボケ。処女で彼氏はいない。恋愛への憧れはあるが、夢見がちなため、現実的な交際などは考えていない。多毛田恒夫:生徒指導を務める中年体育教師。体育教師らしからぬ冴えない外見に加えて、女子へのセクハラや体罰が噂されることから、生徒からは嫌われている。生徒への体罰などトラブルは耐えないが、催眠術で教師や生徒を思うがままに操り、保身を図って、何事もなかったかのように学園に居座っている。そんな彼のストレス解消とも言える密かな楽しみは、目をつけた女子生徒を生徒指導室に呼び出し、催眠術でいいなりにさせ、思うがままに犯してしまうことである。【内容物】音声付きデジタルノベル(オートモードで25分ほど)画面サイズ:1280×720※「犬井しのぶ」のみ音声あり。※体験版で動作環境、及び音声やCGなどの雰囲気をご確認下さい。※ティラノビルダーにて制作してますので、動作環境の参考にして下さい。●制作アームバイルシナリオ:内藤自由ツール:ティラノビルダーテーマ:空想曲線