恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み 「春休みの間、自分の代わりに管理人をやってくれ」友人の藤森卓也にそう頼まれた俺は、悩んだ挙句その頼みを聞き届けてやる事にした。卓也には渋々といった感じで対応した俺だったが、内心では満更でもなかった…何故ならば卓也が管理している寮はあの有名な女子校、『桜華学園』の寮。当然、そこに住むのは現役の学園性…生粋のJKまみれという夢の様な職場環境に、俺は期待を膨らませていた。「ひょっとしたら可愛い女の子とエロい展開になるかも…!」そんな風に期待しつつ待ちに待った就任当日…出迎えに来てくれた篠原唯を筆頭に、寮生は揃いも揃って可愛い子ばかりだった!かくして、俺と寮生達との夢の様な二週間が幕を開ける!!「住み込み女子寮管理人」シリーズ第2弾!!※本作品は原作者の協力により制作しました。