巫女 漫画 巫女 同人誌 巫女 二次元 巫女 エロ漫画 巫女 アダルト漫画 コスプレ 巫女 漫画 巫女 漫画 天上天下 巫女 漫画 女主人公RPG!※このゲームは「姫巫女ヒミカの世直し道中記」のキャラクター差し替えバージョンです。ものがたりミズハと呼ばれる島国に生まれたヒミカは、国を支える「ヒメミコサマ」の予備として育てられていた。その特異性ゆえ、故郷の村から出ることも許されず不自由な暮らしを強いられていた。たまに漏らす不満も世話役からはあしらわれ、変わらぬ一日が終わる。しかし、その夜はいつもと違った。枕元に立つ人影。優しげな少女の声のその影は自分がヒメミコサマだと名乗る。「不自由を強いて申し訳ありません。貴女が望むように、この島を出る事をお手伝いしましょう」そう言ってお守りや旅に必要な道具やらを置いて消えていくミコヒメサマ。いつもは閉ざされている屋敷の門が開かれている。そしてヒミカは好奇心のままに外の世界へと足を踏み出す……。「自由じゃ……!ついに妾にも自由が得られたのじゃ……!」こうして姫巫女(候補)ヒミカの気ままな一人旅が始まったのだった。これはその、最初に訪れた島での物語。「とりあえずあのお守りがあれば死ぬ事は無いと思います!」そんな装備で本当に大丈夫か?えっちイベント38シーンくらい(CG基本26枚)(イベント一つとエンド一つを無印Verと内容変更)異種姦・機械姦・蟲姦・触手・苗床・ボテ腹・排尿・石化等一部敗北イベントテキストに残酷な表記あり(設定でマイルド化可能)プレイ時間一周2~3時間前後