魔法少女まどかマギカ 魔法少女オブジエンド 魔法少女なんて 魔法少女サイト 魔法少女育成計画 魔法少女まどかマギカ 動画 そらまふ 魔法少女 魔法少女まどか☆マギカ 絶望魔法少女 魔法少女になり隊 ●あらすじと概要ミルキィ(本名:相田みるく)魔法の力でみんなを守る正義の魔法少女だ!彼女は悪魔の軍団を魔法の力で次々と殲滅していった。しかし、敵の罠にハマってしまい触手迷宮の中に閉じ込められてしまう!このままでヤラれてしまうので彼女は脱出を試みようとするが…「ちょっと…触手がたくさん出てきたんだけどこいつらをやっつけないと出れない訳?」悪魔の体内に寄生している「快楽洗脳触手」が彼女に襲いかかってきた。果たして、彼女は快楽洗脳触手を倒して脱出できるのか?といった感じで触手に捕まった魔法少女がどんどん快楽漬けにされて「感度アップ」や「爆乳化」や「ふたなり化」などの改造をされて穴という穴をグチュグチュに犯されてしまい。最終的に後戻りできない身体になってしまう内容です。基本CG14枚(立ち絵1枚含む)文字有り無し含めて差分枚数は140枚解像度は1600×900です。