エロ漫画 アヘ顔 アヘ顔 アニメ アヘ顔同人誌 アヘ顔 動画 エロアニメ アヘ顔 アヘ顔ダブルピース アヘ顔 漫画 アヘ顔 画像 アヘ顔 同人 上原亜衣 アヘ顔 ストーリー男嫌いでバリバリのギャルな私、椎名美雪に告白してきたのは、同級生のキモ豚陰キャ。当然ソッコーで断ろうと思ったんだけど、いきなり見せられたチンコのデカさに圧倒されて、竿から漂う濃厚ザーメンのニオイに完全ノックアウト……。一回目はいいように口オナホに使われちゃったけど、こんなので私があんたみたいなキモ豚相手に即堕ちアヘ顔アクメすると思ったら大間違いなんだから!!内容キモい陰キャの同級生に告白されたギャルがキモ豚スーパーデカチ〇ポに圧倒されて、ちょっとずつ逆らえなくなってく話。イラスト:おろけがさんその他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。