部活 後輩 漫画 後輩 漫画 後輩女子 漫画 かわいい後輩 生意気な後輩 後輩 指導 漫画 後輩 恋愛 漫画 後輩 SS 後輩 英語 同人誌 後輩 後輩 二次元 休日の部室で俺は明朗快活な後輩結城曜子にいろいろあった末に手足を縛られ日頃からオカズにしていることを本人にバラしてしまうのだが、結城後輩は嫌悪するどころか目の前で一回射精して見せてほしいなどと言いだす。「先輩の頭の中では毎日毎日私は犯されて、もう私の方から欲しがっておねだりしてるんですね・・・」俺に特別好意を持っているというわけではなく自分が性欲の対象になっているということに興奮しているようなんだが・・・。「もうっ、しょうがないですねえ。じゃあちょっとだけサービスしちゃおうかな。ほらあ、もうちょっとで見えちゃいますよ?」・・・って見えてるからそれ!先輩(♂)と後輩(♀)によるシリーズの第二弾になりますが登場人物は前作とは別になります。全裸シーンは一度だけで他は下着や胸のリボン着です。■基本CG16枚■文字有り本編195枚■文字無し差分153枚■その他9枚■総枚数357枚