彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 「よくそんな成績で進学クラスに居座ってられるわよね」「ちょっと!邪魔なんだけど」千歳明奈(ちとせあきな)…同じクラスで委員長。クソナマイキで性格が悪いこのカタブツを服従させる方法があった!その名も「操り彼女」写真から人物を読み取るとその人物にそっくりな3Dキャラができる、そのキャラに『イロイロなこと』ができるアプリさ。それだけじゃない…そのキャラにしたことが『現実』の彼女にも反映されてしまうのだ!授業中に作動させ、トイレに逃げ出したところを捕まえて発情していたことを脅迫して中出しセックス!「やぁああっ…もうやめてぇ…ッ…」「なんでも言うこときくからゆるしてぇええ…ッ」意地悪委員長はやはり処女だった。調教には良い出だしだ。本番セックスを拒み続けてきた彼女、広山玲子(ひろやまれいこ)にも使ってやれば…「ダメなのにぃ…おま●こうずうずしてぇ…気持ちいいのとまんないよお…ッ」「もう…おちんちん…ちょうだい…っ」恐ろしく順調に調教が進んでいく爽快感!!夢のようなこのアプリで、3Pはもちろん様々な変態プレイを網羅していくぜ!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----